見出し画像

『何をそんなに躍起になっているのか』

と、思われるかもしれませんが
今日もちゃんと時間通りに
延長することなく
ヨガクラスを終えたのです…!

時間厳守。
当たり前のことですが
あわや今日も延長しそうだったので💦
終盤マいて、なんとか時間ピッタリに!

そもそも、マかなように
しにゃいけないのですが😅
今はただ、密かな達成感を
噛み締めております…(遠い目)

今夜のヨガは
私と同じく会社員をしながら
ヨガ指導をされている先生も
ご参加くださっていて
『ヨーガ療法とは』をテーマに
行わせていただきました。

いつも当たり前に指導させて
いただいているものばかりでしたが
改めて、ヨーガ療法の特徴を
意識する機会となりました(感謝🙏)

そして、ついに世に出た
全人類必読の
伝説的オンラインフリーペーパー

#ベジと字 (←で検索ネ!)

に掲載させていただいた
じゃがいものポーズ🥔も
やったりして。
※画像のポーズ

なんだか盛りだくさんな
クラスだったなーと思いながら
終わった後に、

今日が11月最後のクラスだったことに
気づくという…😨

この場で言うのもなんですが💦
みなさま、今月もありがとうございました!

来月もよろしくお願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?