見出し画像

【ベジと字 Vol.2 遂に刊行…!】

全人類必読書と名高い
伝説的オンラインフリーペーパー
『ベジと字』の最新号が

コロナ禍の閉塞感漂う
この世界を救うべく
遂にアナタの前に降臨…!!

…あ、宗教書の類ではありません。

1つの野菜をテーマに
野菜の素人達が好き勝手語るという、
なさそうでなかった、
おかしなコンセプトの
フリーペーパーです。

もはや、ペーパー(紙)でも
ないです。

記念すべき第2号のテーマは
『かぶ』。
※ちなみに1号は『じゃがいも』

ACCOさんの誌面デザイン
めちゃカッコいいし、
個性的すぎるライター陣の記事は
今回もブっ飛びスギテイル。

私、ワシオは超マジメに
ヨガの記事を書いていますが
(あ、全員マジメにやってます)

2回目にして企画の限界を
感じているとか、いないとか。

いや、限界なんて
自分で作ってるだけだよね!
と、この企画には多くの学びを
いただいているな、と
感謝しています(遠い目)🙏

気になって昼も眠れない方は
『ベジと字 かぶ』
で検索いただき、
ぜひともご高覧ください。

なんなら『じゃがいも』も
併せてどうぞ。(八百屋か)

そして、今夜22時〜は
clubhouseで制作陣の
トークルームを開催します!

『ベジと字』読んだ上で参加されると
これまた、楽しいことになります。
みなさまのご参加お待ちしています😌

下記は主宰の きひらまりこ氏の
コメントになります👇

#Repost @marucommunicate with @make_repost
・・・
「野菜✕カルチャー」をテーマにしたオンラインフリーペーパー「ベジと字」を発行しました!

野菜の本質を探るという名目で、毎回「一つの野菜」をテーマに多方面からあれこれ言うだけです。

vol.2 は「かぶ」
旅の思い出、農業の歴史、ヨガ、婚活サイト、漢詩と「かぶ」との化学反応は!? 

「隠された白い頭、かぶ」ご堪能ください。

目次
・はじめに
・光彩を浴びた純白 (わたりまさこ)
・Extension of a Man(カブラライン)
・VEGE×YOGA(鷲尾康彰)
・かぶに贈る言葉(ソーラレイ)
・かぶと字(スミカオリ)
デザイン(ACCO)
こちらから無料で読めます。転載・シェアも大歓迎!

Actibook
https://saas.actibookone.com/?cNo=108957&param=MV8zXzc=&pNo=1
issuu
https://issuu.com/marucommunicate/docs/_2_0528_4

※marucommunicateのサイトにもリンク先つけています。

もし気に入ったら、今後の制作費としてofuseやnoteからご支援いただけるとうれしいです。
https://ofuse.me/marucommunicate/u
https://note.com/marucoma

#フリーペーパー #オンラインフリーペーパー
#野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい #かぶ #大きなかぶ #野菜ポエム #ヨガ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #おしゃれなデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?