見出し画像

不眠症日記 2024/5/20

長年不眠症に悩まされている。
もともとアトピー性皮膚炎がひどく、夜中に痒くて眠れないことが多かった。

最近はかなりアトピーが改善してきているものの、不眠症ご体に染み付いてしまって、なかなか寝つきがよくない。

結婚して、しばらくは眠れていたが最近は仕事のことや将来のことを考えてしまって眠れなくなっている。

みんなは夜眠れない時には何を考えてる?

俺は頭の中でCMが流れてるみたいに昔の出来事や仕事のことが頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消えての繰り返し。

それに対して独り言で感想なんかを言っている。

側から見ると急に喋り出したように見えるだろう。

特に過去の自分の恥ずかしいこと、情けないことが流れてきた時は、

「あああぁぁ!!」

ってなる。

嫌になっちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?