2021年10月、オランダに行ったんだ

画像1 空港で、義務みたいに写ルンですを買った。
画像2 ついに着いちゃった、これから何しようかなと(なんにも予定決めずにAmsterdamに来た)
画像3 真相はポケットの中
画像4 路面がちょっと濡れてる、ずっとそんな1週間だった
画像5 朝10時アムステルダム発の列車に乗って、13時にドイツ・ケルンにつくはずが
画像6 列車のトラブル、キャンセルで、着いたのは18時。
画像7 WIFIもなく、次の何もないこの駅で3枚もシャッターを切った
画像8 ドイツ人の大学生にとっても助けてもらった。幼児教育系の学生と生物学系の学生。とってもパワフルで、英語は堪能だった
画像9 彼らはシリアからの移民。ロスバゲした荷物を取りに行く途中だったんだって、災難だったね。一緒にケルンに行ったよ
画像10 ケルンの目的はこいつに会うため、どうせ東京でも会えるけどせっかくなので
画像11 暗いよ、たしかデン・ハーグに行くときの列車の写真
画像12 10月でも、雨が降ったりやんだり。さっきまで雨が降ってたのに急に嘘みたいな晴れ間が広がるんだよな
画像13 晴れてたから撮っただけ。
画像14 アムステルダムは基本片側一車線。端から、歩行者、自転車、自動車、トラムの順番で整備されていてとっても動きやすい。自動車が一番不便だと思う。
画像15 基本、建物は古い。建物の高さはないから空は広い。1階あたりの天井が高い。好きです。
画像16 代々木公園なみの公園が至るところにあって、とてもいい。
画像17 止まったホテルの通り。
画像18 なんかいい感じだから撮ったのかな、、思い入れは、、ない、、
画像19 緑の車が珍しくて撮った気がする、車道はかなり渋滞するね、自転車はスイスイ。
画像20 オランダっぽい写真、!
画像21 これはデン・ハーグの駅だ
画像22 現地の日本人の方とお会いできました
画像23 ハイネケンと、思い出のサンペレグリノ。一生忘れないな。
画像24 日差しが嬉しいんだ
画像25 とりあえず自分inオランダを獲りたかった
画像26 このあたりは早く終わらせようとしてるな、いい写真だけど
画像27 最後レンジローバーかよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?