見出し画像

カラオケと、発信と、土づくりと♡

【8月30日(火)活動日報】

仲間とカラオケへ~♪みんなとのカラオケが楽しいのは、
歌うこと自体が楽しいのに加え、イロトリドリな個性に萌えるからです。

みんなの選曲こそが、それぞれ大切にしている世界観を見せてくれて、
たくさん会話してきた仲間とは言え、知らない一面も見えたり♡

スペシャルゲストのお歌の先生は、私が「翼をください」を歌ったら、
下のパートを歌って、ハモってくださいました。なんと、贅沢な~!!!

カラオケ後は、大阪遠征の告知記事を書いたり、発信をしたり。

そうこうしているうちに、畑に寄って、乾燥させた草を土にかけて、
マルチをして、土づくりをしました。ふかふかになりますように♡

ババロアをお裾分けいただいて、ちょびっと井戸端会議をして。
イロトリドリな豊かな一日でした。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?