見出し画像

【お客さまの声】悩める人はみんな受けたらいいと思う(笑)

こんにちは。トガリビト博士のまいまいです。

今日も、「隠れトガリポイント発掘セッション」のご感想をお届けします。

Hさま(女性)です!

↓ご感想ここから↓

■なぜ、今回お申し込みをしてくださったのですか?

日々の仕事・家事・育児に追われ、自分がわからなくなっていたので、トガリポイントがわかれば自分のことが少しはわかる(思い出す?)かなと思い、申し込みました。

■どんなことに悩んでいらっしゃいますか?

ただただやらなければならないことをこなす毎日に疲れ、自分がわからなくなってしまったこと。

■実際に受けて、何か変化はありましたか?

自分のトガリポイントと今の状況・環境が真逆だからこんなに疲弊するのだとわかり、スッキリしました!「パズルで攻略」というトガリポイント&打開策を授けてもらったので、ウツウツとした毎日に光がさしそうです♪

■本当はどうなりたいですか?

毎日心地良く生きたい

■どんな人におすすめのセッションですか?

現状にモヤモヤしてる人

■まいまいはここが尖ってる(他の人のサービスとここが違う)と思うポイントがあれば教えてください。

世間話をしてるようにリラックスしてただただ思いつくままお話してただけなのに、ビシッとトガリポイントを言い当てるのがすごいと思いました!緩急がきいてます!

■他にメッセージがありましたら、お願いします。

30分と言う時間でこんなにスッキリできて驚きです!悩める人はみんな受けたらいいと思う(笑)そんなセッションでした!ありがとうございました!

↑ご感想ここまで↑

ありがとうございます!悩める人はみんな受けたらいいと思うというご感想、とっても嬉しいです。

たしかに、仕事・家事・育児など毎日に追われていると、「自分ってどんな人だっけ?」となるときがありますよね。

またよかったら、ぜひリラックス&リフレッシュにご活用いただけたら嬉しいです!

トガリたい人のためのトガリポイントが貯まるメルマガは、こちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?