見出し画像

【お客さまの声】明日の面接パッションを持って楽しんできます

こんにちは。トガリビト博士のまいまいです(肩書変わりました)

今日も、「隠れトガリポイント発掘セッション」のご感想をお届けします。

Wさまです!

↓ご感想ここから↓

■なぜ、今回お申し込みをしてくださったのですか?

まいまいさんの言葉でトガリポイントを見つけて言語化してほしかったから。

■どんなことに悩んでいらっしゃいますか?

就職活動が思った以上にうまくいっていない。

■実際に受けて、何か変化はありましたか?

意識の持ち方が変わった。パッションをもって、自分では「当たり前だろう」と感じているところを伝えていこうと思った。そしてそれを楽しんでくるのも、面白そうだなと気持ちが変わりました。

■本当はどうなりたいですか?
常識外れかもしれないけれど、生活費を稼ぐとか考えずにひたすらやりたいことをやり続けたい。

■どんな人におすすめのセッションですか?

自分は大したことがない、目立ってわかりやすいスキル、実績があると思っていない。しかし、それが欲しい/必要としている方。

■まいまいはここが尖ってる(他の人のサービスとここが違う)と思うポイントがあれば教えてください。

人のとがったところ、いいところに気づき、掬い上げて言葉に変換するのが上手だと感じました。トガリポイントを見つけるアプローチの仕方が、柔軟性に富んでいるるなあと感じました。。

■他にメッセージがありましたら、お願いします。

今日はありがとうございました。当初予想していなかった、お仕事探しで苦戦中の現状から、トガリポイントを見つけてもらって、言葉にしていただいてありがとうございました。 ひとまず、明日の面接パッションを持って楽しんできます。

↑ご感想ここまで↑

アツイご感想をたくさん書いてくださり、ありがとうございます!

「面接パッション」というパワーワードも爆誕しましたね♡

面接時にこそ、「トガリポイント」を活かせるといいですよねー。

ご自身の中ではネガティブと感じている経歴も、「ポジティブな言い方に変換したら、どうなるだろう?」という視点をもって、言葉変換してみると、「面接パッション」をもって、臨んでいただけるかと思います。

面接突破!!!心から祈願しております。いつもありがとうございます。

トガリたい人のためのトガリポイントが貯まるメルマガは、こちらです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?