見出し画像

ついつい出てしまう自分の本音にセルフツッコミ

・セッションを受ける前の気持ち
何を話そうかとまであまり深く考えず、
まいまいさんが受け止めて(受け流して?笑)
くれるんだろうな
という安心感でとても楽しみでした

・セッションを受けたあと
普段日常でしているおしゃべりというのは、
こどもたちの属する
コミュニティでのママ友との会話ばかりなので、
相手の話に合わせて、変なこと言わないように、
当たり障りのない会話を盛り上げなきゃということばかりで
自分の想いを話すことはあまり無いので
ついつい出てしまう自分の本音に
セルフツッコミしてしまうほどで 楽しかったし、
ありがたかったです

・気づきや学び
私は、大抵のことは人並みに
要領よくやってくることができていたんだけど、
本当は強制されることがこんなに嫌だったんだなーと
気づいてしまいましたもう戻れない

・どんな方におすすめ
自分の本音がどこにいってしまったか分からない人、
まいまいさんと一緒に笑いたい人、人生楽しみたい人

・まいまいの印象
私も好きなことをやっているから、
あなたも好きなことやっていいよって
肯定してくれるのが嬉しかったです♡

〇ご感想ありがとうございます!
「ついつい出てしまう自分の本音にセルフツッコミ」

名言いただきました!

本音が見えると、行き先も、
行動も明確化してきますよね。

私も、お客さまのように好きなことを、
追求したいと思いました!

また、ぜひお待ちしておりまーす!

●あなたの魅力を言葉に変換インタビューは、こちら
https://miryokugengoka.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?