見出し画像

5/29(月)午前11時~断捨離タイムアタック企画します!

波長があうお客さまに出会う言葉づくり
言語化のまいまいです。

こちらの無料プレゼントご登録は、
お済みですか?

カラオケ時に急に降ってきた人生応援ソング555。

こちらです

登録してくださった方に、

「麻衣ちゃん、申し込んだけど、どれがプレゼントだったの?」

とご質問いただき、

「555という詩の言葉のプレゼントです!」

とお伝えしたら、

「えー?そういうことー!」

と驚かれました笑。

私の中では、言葉はプレゼントという認識が強いので、お互いびっくりしましたとさ。

今日は、

「​読者さんと、楽しくゆるく交流できる企画をしたいな」

という想いから産まれた企画をお披露目します。

【5/29(月)午前11時~断捨離タイムアタック企画】

音声で聴きたい方は、こちら

仕事をしていると、「余白」って、大切だなと思う瞬間がよくあります。

お客さまと

「今年は『余白』を大事にしたい」

という会話をすることも、少なくありません。

時間にも、空間にも、

「余白」があると、よりクリエイティブになれそうですよね。

そこで!タイムアタック企画第一弾!

【5/29(月)午前11時~断捨離タイムアタック企画】

を開催します。

おうち仕事のとき、PCから見える風景がスッキリしていると、仕事がはかどりそうですよね。

私は、断捨離終了後、車にごみを積んでクリーンセンターへまいります。

【日時】5月29日(月)午前11時~11時45分 
(30分作業+15分シェアタイム)

※言語化などの仕事に関するご相談は別料金です。

【会場URL】
オンラインZOOM
(メルマガにご登録の方に、メルマガにてお届けします)

メルマガのご登録は、こちら


【参加方法】
とくにお申し込みは必要ありません。
メルマガ掲載ZOOMのURLを、クリックしてください。

最後まで、お読みいただき、
どうもありがとうございました。

わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?