見出し画像

やさしいあったかいZOOM飲み会へ

【やさしいあったかいZOOM飲み会へ・9月10日(土)活動日報】

家族でお出かけしたり、企画クリエイター集団「まつりぷらす」のみんなとミーティングしたり、発信したりの土曜日でした。

今夜は、お月見に加え、めっちゃ楽しみにしていた飲み会!

WEBセールスプランナー長嶺圭一郎(ケイイチ)さんによるオンライン飲み会でした。朝活モーニングショット内企画です。

■朝活モーニングショットとは?

5時朝活スタート→昼12時まで。朝5時から昼12時まで、「作業25分→5分休憩」を繰り返すオンライン自習室です。

最近、朝活あまり参加できていなかったのですが、みなさんと交流したい!と、飲み会参加したものの超中途半端な時間帯からの途中入退出…。

ご迷惑おかけしちゃっているなと反省しましたら、ケイイチさんは、途中参加の人も楽しめるように、ブレイクアウトセッションという小部屋に分けつつも、ご自身が窓口となり、途中な私を小部屋に分けてくださるという…。

「私の小部屋へおいで!」と、招待してくださる方もいらして、ケイイチさんのコミュニティって、みなさん、めっちゃやさしいし、あったかいんです。

途中入退出なそれがしを、こんなに温かく受け入れてくださり嬉しかったし、参加者さんも素敵な方ばかりで、貴重なお話を伺うことができました。

SNS発信でコメントしあうことが多いですが、だからこそ、オンラインではありますが、顔を合わせて、体温感じて語り合うことの大切さを痛感いたしました~!

朝活モーニングショット、太っ腹に無料で企画してくださっています。

発信習慣を身に着けたい方、ぜひご一緒しませんか?

私も、これから参加率を増やして、発信がんばりまーす!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?