見出し画像

せっかくの楽しい妄想を、そのまま終わらせたくない方へ

【お客さまの声ご紹介!】

自分の妄想が膨らんで、
そして萎んでいったストーリー(笑)を
丸ごと聞いていただき、
ありがとうございました。

話を聞いていただく中で、
わたしが本当にやりたいと思っていることから
外れたことは、
すかさず見つけて伝えていただいたので

妄想が純度の高いものとなり、
そして、妄想だけで終わらず、
徐々にカタチになろうとしています。

会話の中で出てきたキーワードをメモして
送っていただきましたが、
そのキーワードがトキメクものばかりなので、
『トキメキメモ』と命名しました。

妄想がぶれそうになったら、
トキメキメモを読み返しています。

せっかくの楽しい妄想を、
そのまま終わらせたくない方、
ぜひ麻衣子さんに
その妄想を垂れ流してみてください!


〇ご感想ありがとうございます!
ワクワク胸躍るお話を
ありがとうございました。

お客さまのワクワクの心を大切に、
かつ、どんな企画だったら、
世の中の人により届きやすいか、
提案させていただきました!

楽しみに続報をお待ちしております。

●あなたの魅力を言葉に変換インタビューは、こちら
https://miryokugengoka.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?