見出し画像

コロナワクチン記録の巻

(´×ω×).。o(おはこんばんふまっす.。o)

コロナワクチン摂取3回目をするまで
残り21日。1回目2回目のレポート
(各3回分けて)メモという名の更新。

あくまでも参考程度です。症状には、
個人差があります。摂取するのかは、
個人の判断。宜しくお願い致します。

今回は記録は1回目の前編のメモ。

・1回目摂取→ファイザー
→2021年10月2日
・2回目摂取→ファイザー
→2021年10月23日

1回目摂取する前にて検温

ダルさが来てて、発熱かと思ったら
低体温。朝は、だいたいダルさなど
ありながら戦っています。酷いとき
起き上がれないくらいの貧血です。

34.7℃/1-1

用事があるなら起き上がれますが、
何もないと再び布団の中です。少し
布団の中でストレッチをしてから、
起き上がって摂取会場へに向かった
記憶があります。天気は快晴日和。

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?