見出し画像

コロナワクチン記録の巻

(´×ω×).。o(おはこんばんふまっす.o○)

コロナワクチン摂取3回目をするまで
残り20日。1回目、2回目のレポート
(各3回分けて)メモという名の更新。

あくまでも参考程度です。症状には、
個人差があります。摂取するのかは、
個人の判断。宜しくお願い致します。

1回目の前半は↓→コチラ←↓から。

今回は記録は1回目の中編のメモ。

・1回目摂取→ファイザー
→2021年10月2日
・2回目摂取→ファイザー
→2021年10月23日

摂取会場、迷子になり教えて下さった
方に温かさなどを感じたからなのか、
会場で検温。受付の方に心配されて。

35.4℃/受付にて

「35℃前半‥。貧血きてない?」と脈も
心配と「36℃か37℃辺り出るかも」の
言葉‥。低体温には36℃でも高熱です。

微熱や平熱ではなく。36℃台の平熱で
37℃辺りでも、キツいのと同じです。

時間になり摂取。痛い記憶しかない。
終えて、なるべく早めに帰宅をして。

熱で動けなくなる前に。次回に続く。

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?