見出し画像

ウンマカとが出来ました!

ゴールデンウィーク後半
残りあと2日となりましたが、たくさんの
観光客の方や連休中に友達や家族が帰ってきたからの飲み会の席でのご来店いただいております。

天文館も多くの人手で賑わっております。

そんな皆さんに鹿児島の美味しいものを
食べて喜んでいただきたいと定期的に書いております「オススメ」メニュー。

時期になってきました【とうもろこし】

を昨年までは「唐揚げ」でお出ししてましたが
今年は実を包丁で削りおとして、大葉と一緒にかわいいサイズでかき揚げにしてみました。

焼酎の炭酸割りと共によく出てますね。



こんな感じで、旬の鹿児島の食材と焼酎を楽しんでもらえるメニューをその時期その時期に
考えるのは楽しいのです。

 さて、今夜も気張っていきもんそか❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?