見出し画像

ナデシコ モード パンク 

モダン着付けの撮影会を「和装改革」で実施。
今回もNEOKIMONO「obi de boots iki」という帯ブーツを使ってのコーディネートに挑戦。

ヘアメイク:Rino コメント
「こだわりポイントは、黒メイクですが、シルバーの中抜けにすることで尖った印象にならないようにしました!」

コーディネート&着付&モデル:魅朱 MIAKA コメント
「モード パンク ナデシコ的なイメージで作りました(笑)。
いつもスタジオの作品撮りの時についでで撮れたらいいなと思っていた、帯ブーツにラフに着こなしたコルセット振袖コーデ。

いつも時間アウトでこのコーデができませんでしたが、、、(笑)。
2022年度初撮りで叶いました。

コーデのチャームポイントと言いますか、八掛部分がチラ見えするように100均で買ったマフラーやストールを止めておく金具を使ってガーター風にアレンジしました。これはいい買い物でした。(笑)」

撮影・カメラマン:佐々木美佳  コメント

今回はカメラマンJensのライティングも取り入れて、撮影してみました。
いつもは出張撮影でカメラだけか、使ってもクリップオンストロボのみ。
アンブレラやボックスが使えないことが多いので、スタジオに背景紙やストロボ類があるのはありがたかったです。
普段、使ったことのないアクセサリーを使うことができて楽しかった!

📸撮影チーム📸
コーディネート&着付&モデル:魅朱 MIAKA
ヘアメイク:Rino
撮影:佐々木美佳  
撮影協力:Jens Special Thanx
撮影場所:Cafe かわうそ Gatta Nera【ガッタネーラ】

NEOKIMONO「obi de boots iki」:@NEOKIMONO2021

👘 『和装改革』で革命を 👘
モダン和装とは着物を着付けでイメージチェンジをすること。
私たち「和装改革」は普通の着物を着付けで改革いたします。

普通の美容師、着付師、カメラマンが普段の仕事に活かせる作品作り。
モダン着付けのアイディア集です。
一緒に作品作り&お仕事しましょう。

https://note.com/wasoukaikaku/
https://www.instagram.com/wasoukaikaku/
https://twitter.com/wasoukaikaku
https://www.pinterest.jp/wasoukaikaku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?