見出し画像

【ウィザーズ選手名鑑を一緒に作ろう】#33 カイル・クーズマ

次に紹介するのも今季からウィザーズに新加入したカイル・クーズマ選手。ブルックリン・ネッツから2017年ドラフト1巡目27位指名を受け、ブルック・ロペスと共にディアンジェロ・ラッセルとティモフェイ・モズゴフとの交換トレードでロサンゼルス・レイカーズへ移籍。レイカーズで4シーズンプレーした後にこのオフ5チーム間のトレードでウィザーズ入り。

KCP同様レイカーズ時代から根強いファンが多い印象のクーズマ選手。クズマニア君が素晴らしいコレクションを披露してくれました!ありがとうございます。

ザック生馬さんがMQさんのインタビューをする時にも動画内で触れていましたが、少しアジアンテイストの顔であり、高校時代の友達に似ているというコメントも。ぜひ顔出しオッケーなら見てみたいですね。

ドヤ顔もSNS上では話題になることも多いようですので今季ウィザーズでも多くのドヤ顔を見せて欲しいですね。#ドヤクズ 

神戸牛さんがそんなドヤ顔が詰まったハイライトもピックアップしてくれましたのでシーズン前にみんなで復習しましょう。

インスタグラムでは既にワシントンDCを散策する姿も発信しており、観戦にお越しいただいた方は街を観光している際に犬の散歩中のクーズマ選手との遭遇の可能性も!?

ファッション性にも溢れることから今季アリーナ入りのファッションチェックにも注目ですね。

そして日本の皆さんにとっては早朝の時間帯になってしまうかと思いますが、クーズマ選手がインスタグラムライブ&ラジオ出演を日本時間19日の午前5時以降に行います。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!