見出し画像

散歩したかった

少し身体を動かそうと散歩へ


久々の外や〜☀️

久々な私にも太陽は変わらず光を降り注いでくれる

よ〜しいつもの散歩コースを…と思ったんですがぁ

え〜…動悸と息切れがしてダメですね
肺がだいぶやられてます
ちょっと焦った

体力落ちてるとかの問題ではありませんなこりゃ

ゆっくり様子を見て、後遺症外来などもありますからそちらでしっかり診てもらおう


久々の外に嬉しそうだ

散歩の前に、まずは外の空気を吸うところから

焦らず、焦らずだ、ゆっくりいこう

そんなこんなで

[本日聴いたセットリストと曲との思い出]

・BoA    Jewel  Song

BoAはね、わたしの青春すべてが詰まってるかのような存在ですね。色褪せません。いま思い出せば、恋をしていたかも…恋してたな。会えるわけないじゃん!なんて頭にないのよ。こういうところでもね、幼い頃は可能性は無限に広がっていたのです。いまでも好き。BoAを見ると、聴くと、青春時代の自分になる。

・広瀬香美 ストロボ

私はこの曲が広瀬香美No. 1♪( ´θ`)
難しいこと考えず、歌のリズムがね!かっこいいし、簡単に歌っちゃうのがさらにすごいし✨声帯どうなってるんでしょうか✋だんだんこの方の季節になってまいりましたね❄️


・L'Arc〜en〜Ciel   winter fall

ラルクですよ。私は剣道をやっていましたから、頭のどこを探せど、髪の毛がないわけですよ。このHYDEさんの目が見えないほど長い髪が羨ましかったわけです。私はどちらかと言うと眉太めの[いなかっぺ大将]でしたから。この美しい声と顔に憧れたのです。
歌うにもキーが高くて、サビの[つつ〜むか〜ら]の[つ]のところで喉ち○こが口からどこかへ吹っ飛んでいきます。

・GLAY   Winter  again

GLAYですね。冬の名曲。冬が来るたびに、髪の毛がないいなかっぺ大将の憧れは強くなるわけですよ。キリッとしたこの眉も。なんてかっこいいんだと。
そして中学を卒業して剣道から身を引いた時、眉を細くキリッとするぞと決意して、ある日眉を剃るわけですよ。するとどうですか、とても似合わないんですよ。我に帰るんです。あっ、おれいなかっぺ大将やん(´・∀・`)TERUちゃうやん(´・∀・`)と。
顔がGLAYじゃなくて、村下孝蔵なんよ(´・∀・`)

じゃあせめて歌だけでもと練習をするも、ラストサビ前の[ふりつづいてゆく〜]の[ゆ]のところで喉ち○こが降り積もった雪の中へ消えてゆきます。


とまぁこんな感じで
曲と当時の思い出はセットですから
当時その場所で聴けるなら、さらに思い出も蘇りそうですよね✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?