見出し画像

新年の始まりは狛犬巡りから


福島県の白河市内の神社には、名石工の小松利平の技を受け継いだ小松寅吉によって制作された狛犬等のほか、個性豊かな狛犬が多数存在ます。

ということで
奥様の実家から違いことや、周辺にもいろいろあるということで巡ってきました

バリエーションがとても豊かです

「飛翔獅子」という狛犬が多いそうです
躍動感がありますね
裏から見ると
透かし彫りで高い技術なのがわかりますね
デカくて届きません

もっとすごい狛犬がいるんですがそこには今回は行けず、次の機会に皆様にお届けできればと思います

地元の神社、お寺にも


写真ばっかで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ということで

皆様、改め改めて今年もよろしくお願いします🙏
今年も幸せに過ごして
皆様に恩返ししていけたらと思います

今年は家族でいろんなところへ旅行に行くぞ!
子供たちが初温泉を楽しんでくれたから、いろんな温泉へ行くぞー✨
そしてたくさんの家族の思い出を作って

皆さんと、会えたらいいな😊✨

皆さんと会うために…って言ったら違いますけど

まずは家族をね!たくさん楽しまないと✨
当たり前ですが

そこを抜きにして
「九州行ってみんなと会ってくる!」
は違いますからね

僕たちはいつか会えるさ
この緑の星で

すべては繋がっています


家族みんなで

小さい小さい幸せに

気づいて  感じて  楽しんで

結んで  繋げて  広げて

やがて大きな龍神に🐉

辰年を笑顔で過ごしていきたいと思います😆🐉

魔法瓶御神籤「吉」と「枡」✨最高です✨
今年もみなさんにたくさんのことを学ばせてもらいながら
笑顔で過ごしていきます(о´∀`о)✨

大吉のような吉でした( ´ ▽ ` )




近々、カラオケ行きます
今日はどこもいっぱい( ゚∀゚)・∵
成人の日は未来ある若者に譲ります

新年1発目‼️
…LIVEやりますか!

待っててね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?