見出し画像

星に願いを

ちありさんのショップ suzuran charmよりブレスレットを購入しました!ちありさんありがとうございます(`・∀・´)✨

北海道の大地より、優しい色合いの素敵なパワーストーンが心にそっと寄り添ってくれる…そんなcharmがたくさんあります✨
よかったらぜひご覧ください✨

さて今回購入したのはこちら

suzuran charmさんサイトより

星に願いを charmです✨
ヌーマイトとアクアオーラを使ったブレスレット✨

届きました✨

アクアオーラのなんて綺麗なこと( ´∀`)✨
そしてこのヌーマイトの力強さ
ヌーマイトは地球最古の鉱物ということで、地球そのものの力を感じます✋

自然の力

改めて、私たちは地球に住まわせてもらっているんだなぁってね

曇っていても空へ

いまは見えなくても
その先にある光を信じて

不安な日々が続いても
笑顔で笑える明日を信じて

空に祈ることしかできないけど
同じ空の下 この祈りが届くことを信じて

星に願いを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?