見出し画像

取り戻せないものは刻一刻と。

サボってたんじゃあ、ありません。
解き放つべく、溜めて溜めて貯めてたんです。
言い訳ですか?
いやいや、貯めて溜めて貯めてたんです。

もう季節は春の終わりから夏の終わりになり、UNDERTHESUNのデビュー作「TOTHECORE」のクラウドファンディング終了から約2ヶ月が過ぎようとしています。

どこから話せばいいものか、もうわからなくなっていますが伝えたい事はただ一つ。

本っっっっっっっ当にありがとうございますっっっっっっっっっ

音楽、フェス、それに準ずる全てのカルチャーを愛する人たちに向けて何かしたいと思ったのがちょうど1年前。

その想いを形にして世の中に発信する事ができ、更には109名の方が購入という形で想いに応えてくれた事、人生で1.2を争うくらい嬉しいです。(勝手に両思いやー!カップル成立!って思っています)

また、2youmagazineさん、Pluto Connectingさん、中部経済新聞さんにはブランドの事を大きく取り上げて頂き非常に有難く思っています。

このブランドを始めて、本気で人と人の繋がりの大切さを学びました。

いち早くこのブランドを見つけてくれた方々

さまざまな形でサポートしてくれた友人や関係者の方々

行く先々で話をしてくれ応援してると言ってくれる音楽を愛してやまない方々

本当にありがとうございます。

そして、僕の予測が外れたのは今年から各地のフェスがフルスロットルな事‼︎笑

今年はまだ国内アーティストのみなんかなーっと何を寝ぼけた事を言ってたんだ僕は‼︎

でもまあ、何とか今年スタートを切れた事で来年のフェスシーズンは更にモデルが増えている予定です。

そして‼︎
今冬よりECでの販売もスタートさせます‼︎
このブランドが生まれた事により、会社のECも生まれ変わります‼︎

引き続き、少し気持ち悪めに、でも想いは真っ直ぐ熱くをモットーに頑張っていきますので応援よろしくお願い致します‼︎


、、、更新頻度あげます。

シューシュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?