見出し画像

TOUR15 THE UNSTOPPABLE LIFE

家族が皆買ってくれた

友達が買ってくれた

フォロワーの方たちが買ってくれた

ブランドを通じて出会った人たちが買ってくれた

社長をはじめ、数人の社員の方が買ってくれた

なんて幸せな1年やったんやろうか

会社で働く身、会社の事業としてやらせてもらってる身としてこの発言はいかがな事かとは思うけど言わせてほしい

売れた本数じゃなく、皆様の反応も含めて僕は自分の想いが沢山の方に伝わり、その方たちと出会えた事が嬉しく、僕の人生の宝物だと本当に思っています

こんな経験できないっすよ

一人一人との出会いを覚えているし、実際にどんな話をしたか、SNS上で繋がった瞬間等、全て鮮明に覚えています

どこまでいっても自分は甘いなー世間知らずなんやろなー理想ばっか追いかけ過ぎやでーアホなんちゃう?って思われるかもしれんけど

絶対にブレたくないところはある。
絶対に譲りたくないところもある。
絶対に実現したいこともある。
数字では図れないところでブランドとしての理想像もある。
目先の数字や直近1.2年の為にその後10年を棒を振るような事はしたくない。

何よりまず、このブランドを立ち上げた時の自分の気持ちや想いを裏切りたくない

それに賛同してくれた方たちを裏切るような事も絶対にしたくない

まあ、何が言いたいのかっていうと、
僕は負けませんよ!やり続けるし妥協もしない!

うまくまとまってなくて申し訳ないですが、本年はありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願いいたしましゅうしゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?