見出し画像

視線の先は未来に転がる過去への入り口

とりあえず見てください、この写真たちを。

TOTHECORE
FAMILYTIES
SPEED

既に一般発売している「TOTHECORE」をはじめ、5月中旬に発売を予定している新型2型、「FAMILYTIES」「SPEED」のキービジュアルでございます。

メンバーにも恵まれ、めちゃくちゃ素晴らしいものができたと満足しています。

モデル、カメラマン、ヘアメイク&メイク、スタイリング等、プロの技を目の当たりにしたこの経験は自分のみならず会社にもフィードバックしなければならないなと感じています。

僕が信じているのは「想い」「熱」「愛」で満たされているモノであったりコトであったりヒトであったり、です。

感覚でいうと今は、その痕跡をどれだけ至る所に残せるか?って事を念頭に置いて色々動いてます。

なので、なかなか実売に繋がっていないのが事実なんですが…(ここ1番重要です。買ってください、って意味ですよ皆様。笑)

未来から今を見つめた時、自分やブランドの足跡が綺麗に残ってた方がいいじゃないですか?

そういう事なんです。

しゅーしゅー

しゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?