見出し画像

全ての始まりは餓鬼畜生の戯言

来たる5/13、クラウドファンディングをスタートさせようとしてきます。

これが僕を取り巻く環境においてどういう意味を孕んでいるのか。

その件について、ここでは言及しないつもりでいます。

ただ、僕は文字通り命を削ってUNDERTHESUNを立ち上げました。そしてこの先、色んな人に想いを届けたいと思っています。

とりあえず今ある全てがわかる

今までSNSを使って想いを発信してきました。

ん?ほとんどプライベートを晒しているだけのアカウントだって?

ほんとだ。全然関係ない。

こんな感じですが、フォロワーさん達との会話やいいねがすごく嬉しくて楽しい。ブランドの販促ツールとして立ち上げたSNSが今では僕の生活の一部になり、大部分を占めるようになってきています。

もちろん買って欲しいという思いはあります。
でも根底には「想いを知って欲しい」っていう欲求がほとんどです。

何を全員とするか、は定義できませんが、
到底「モノ」というのは(特に鞄の様にそれぞれ好みがあるモノ)、全員に突き刺さるモノは作れないと最初から思っています。

でも想いや情熱というのは、全員に届ける事ができると僕は思っています。

だから、誰に何を言われようと「買ってください」とは言いたくなくて、「感じてください」と僕は言いたい。

鞄を通じて僕が感じていること、皆が感じていること、それってこういう事だよね?っていう事を表現していきたい。

その為には、単純にもっとこのブランドの事を知って欲しいと思っています。一度触れてダメならそれはそれで構いません。ただ、一度でいいから触れて欲しい。

(前フリ長かったけどここからが本題ですよお母さん)

お友達募集中



ワンクリック詐欺じゃないので安心ください。今後は公式の情報に関してはLINEでも発信をしていきます。
Twitterですと、8割音楽の話とプライベートの話なので…
自分で言うのもアレですが、真面目な部分のみこちらでは発信していきます。SNSでは埋もれがちな真面目な部分。僕が今後会社への説得材料として戦える真面目な部分。

「買ってください」とは絶対言いたくないです。
でも、「友達になってください」はギリ言えます。

皆さん

友達になってください。

終終(しゅーしゅー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?