見出し画像

まちがいさがしの間違いの方に生まれてきたような気でいたけど

こんばんわ。菅田将暉です。

まちがいさがしです。
違いがわかるでしょうか?

正解は生地(表、裏)と革のアクセントです。

サイズではないんです。

パッと見えてわかりやすいものが答えとは限らないんですね。

同じに見えて全く違ったり、違うように見えても同じだったり。

見方も違えば、見る人が持ってる知識や経験も違う。

そうすると1つの鞄でも何通りの解釈ができる。

「フェスに持ってくんだー」

って僕は言い続けていますが、

「フェスに持って行くには…ねぇ?」

っていう人も絶対いると思います。

でもそれが当たり前だし、僕は嬉しい。

僕が見出せていなかった使い方やシーンを想像してくれているから。

こんな幸せな事はないと思う。

だってそこまでこの鞄を思って考えてくれたって事だと思うから。

そんな鞄を世に出し続けられるブランドになりたいな、って思っています。

終終(しゅうしゅう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?