見出し画像

20230113≠20220113

2023年1月13日。
2022年1月13日とは全く異なる喜びと不安と苛立ちと楽しさを味わっています。

昨年の今頃はまだTOTHECOREの1stサンプルの修正を頼んでいた頃だと思う。

裏地を変えてみたり色々試しましたね

数えきれないし思い出せないくらい色んな事がありましたが、何とか今月に一般発売を迎える事ができます。

そして、続々と今年のフェス開催の発表が国外内問わず目に飛び込んできます。

最初に掲げた

「まずはフェス(音楽)を通して感じていた繋がりを繋ぐ役割を担うブランドになる」

という事を今年は特に実践していきたいと思っています。

コロナ禍真っ只中の2021年、自分が身を置いている業界でさえ明日が見えない中、何故か僕はフェスシーンを自分の力、微力でもいいからなんとか貢献できる事はないのか、という事を毎日考えていました。

その結果

これを持ってフェスに行きたい!って思える鞄を作る事。そして、まずは自分がフェスやライブが解禁になった時に真っ先に使いたい鞄を作り、僕自身が発信源になる事を目指しました。

やっぱりそのカルチャーに身を置いている自分自身が使いやすい、最高って思えるモノを作らないとこれからこのブランドを信頼してくれる方達に申し訳ないと思ったからです。

森道市場がフェスデビューでした

相変わらず、1人で行く事が多いので自撮りが見にくくてすみません。本当は寂しい。笑
どうでもいいか。

そんな思いで作った第一弾の「TOTHECORE」については僕自身、最高の出来だと思っています。

フェスを愛する一人一人とサシで飲みながら熱弁したい

くらいです。

ただ、それって当たり前ですけど限界がありますから、今はこうやってSNSを使って沢山の人に発信できてコミニケーションを取れている事に本当に幸せを感じています。

なんかアレですよね、自分がめちゃくちゃ好きなバンドとかアルバムをMDにプレイリスト作って録音して好きな子に渡すのと似てますよね!(時代がバレる)

いつの時代も一緒なんだと思うんですよ。
やっぱり人から熱量を持って伝達されるものが1番信頼できるし、好きになっちゃう。

好きになっちゃう。

好きになっちゃう。

好きになっちゃう


前置きが長くなりましたが
今年はその「好きになっちゃう」をどんどんやっていこうかなと思っています!

「やっぱUNDERTHESUNのリュック背負ってフェス行ったら良かった」

「あいつずっとフェスがとか言ってたけどマジだった」

「初めてフェスに行くんですけど、どんなカバン使ったら良いんでしょうか?」
「UNDERTHESUNっていうブランドが最高でしたよ」(Yahoo知恵袋イメージ)

とか、フェスに参加する僕ら側で色んな角度から盛り上げていく事が今年は更に大事になるんじゃないかなと勝手に思っています。

そのカバン、ファッション的な角度からフェスを盛り上げる一翼を担えたらなと思っていますので

皆!UNDERTHESUNのリュックを買ってフェスに行こうぜ!下に購入ページのリンク貼っとくからさ!(急に商業的)



って感じで、去年の自分には勿論やけど、昨日の自分にすら負けたくないので今年もアクセルローズ全開で頑張りますという意思表明でございました。

しゅーしゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?