見出し画像

ただ単純に、夏の暑い日に音を浴びながらお酒を飲んで踊りたい

ただ単純に、夏の暑い日に音を浴びながらお酒を飲んで踊りたい

ただ単純に、夏の暑い日に音を浴びながらお酒を飲んで踊りたい

ただ単純に、夏の暑い日に音を浴びながらお酒を飲んで踊りたい

3回も書けば、来年は実現すると思う。

話は変わるようで変わらず、UNDERTHESUNのお話。
前回の投稿ではコンセプトについて書きましたが、今回はブランド名の由来について。

もう3回も言っちゃってますが、まさに

「ただ単純に、夏の暑い日に音を浴びながらお酒を飲んで踊りたい」

こうなって

こんな感じで

たまにはこんな感じで

最終的にはこうなって

あー楽しかった、来年も皆で行こー

って戻りたいだけなんですよね。

つまりですね、
UNDERTHESUN = 太陽の下
太陽の下 = 音を浴びて踊る空間

= 当たり前の日常(僕にとって)
= 太陽の下(人類皆兄弟にとって)
(コロナで外に出れないってのも掛けてですねぇ…えぇ。)

UNDERTHESUNという言葉が、僕と皆の当たり前を繋いでくれる気がして、ビビって来ちゃって、好きなバンドの歌詞にあるし、とかとか。

そんな感じで、本当に本気な想いを乗せて名付けました。

それと本当は3つの単語なので半角開くはずなんですが、確立されたブランドにしたいという思いで1つの単語として認知されたくて繋げました。

また本当はアンダースコアが引かれています。
ここで記載の仕方がわからなかった、誰か助けて。

まあ、要するに

「ただ単純に、夏の暑い日に音を浴びながらお酒を飲んで踊りたい」

そんな日々を取り戻したいという事です。

サンプルが今月中旬頃にあがってきまー🔥

※記載の写真は無許可で友人と行ったコロナ前最後のサマソニの写真をあげておりますので、無許可での転載を禁止します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?