見出し画像

本当の自分はどうしたいのか背中を押してもらえました

【オーダーメイドプロフィール撮影 feel me プラン】

先日撮影させていただいた、Webデザイナー長谷川友香さんのお写真と、いただいた撮影後のお声を紹介させていただきます。





【撮影のご感想】

Q.お申し込みのキッカケは何でしたか?

以前から世界観が好みでインスタをフォローさせていただいていました。ちょうどリブランディングを考えていたタイミングで、たまたま同業の知り合いの方がありささんに依頼されているのを見て、私もお願いしたい!!と思い申込みました。



Q.撮影前のカウンセリング・提案、当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?

カウンセリングではしっかり丁寧にヒアリングをしていただきました。

自分の中で迷っていた部分もあったのですが「そこは自分でそうしたいというよりも、そうあるべきだと思ってしまってるのかも」と言っていただきハッとして、本当の自分はどうしたいのか、に集中して方向性を決めていこう!と思い、背中を押してもらえました。

特に服装に悩んでいたのですが、自分の頭の引き出しにはない服装を提案していただきそれが結果的に世界観にすごくバッチリとハマったので、さすがだなと感動しました。

当日は、自分で考えなきゃいけないことは何もないくらい、ありささんの頭の中でイメージが出来上がっていたのかなという印象で、安心して身を委ねることができました。

ポーズや構図、使う小物や視線をどこに送るかまで、しっかりとその場その場で最適なものをご提案いただきました。 初めましてでしたがコミュニケーションもしっかり取ってくださり、撮影後にはランチもご一緒できてとても嬉しかったです。




Q.サービスについてのご感想や撮影してみて感じたことを教えていただけますでしょうか。

写真のクオリティは本当に素晴らしく、出来上がりを見た時には、まさに表現したかった世界観がそこにあってとにかく感動でした。 ありささんのフォトグラファーとしての写真の腕前はもちろん、事前のヒアリングや提案力、ディレクション力と、どれをとっても本当にプロフェッショナルだったと心から思っています。 今回撮っていただいたお写真をもとに、新しいサービスを作り上げていくのがますます楽しみになりました。 本当にありがとうございました。


Q.本サービスはどんな方にオススメしますか?

プロフィール写真1枚ほしい!という方はもちろんですが、色々な写真をストーリーを組み立てながら撮って欲しい方、ブランディングのために写真が必要な方におすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?