各々仄々この頃

寧静な幻想を見ましょうよ 郷愁の果てで待ってるわ 早くきてちょうだいね 
ブルジョワみたいな夢の中 似合うわ鳳仙花の髪飾り

残光の景色に陰鬱の御手 貴方は似合わないわここは 微笑むなら梅の花の下で今宵は舞って
もう少しここに居させてよ

寧静な幻想を見ましょうよ 郷愁の果てで待ってるわ 早くきてちょうだいね 
ブルジョワみたいな夢の中 似合うわ鳳仙花の髪飾り

たまゆらの放埒と優しさと狡猾 私はの心は蒸発する程に高揚して あぁひとひらの紅葉

寧静な幻想を見ましょうよ 郷愁の果てで待ってるわ 早くきてちょうだいね 
虚な肢体が腕の中 似合うわ鳳仙花の髪飾り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?