入ってただろ

オムライスの気分。でもオムライス食べれる店が遠い。調べたら近くの豚骨ラーメンの店でオムライスを出してたので、行く。
テレビではサッカーの代表戦をやっている。2人いる店員さんが定期的にテレビを見るだけの時間を発生させてる。料理の提供に行く体で、毎回テレビをチラ見している。早く真面目に俺のオムライス作ってくれ。

やってたのは中国戦。向こうの守備が今ひとつなせいで、めちゃくちゃ点が入る。僕が滞在してた間で3点くらい入ってた気がする。一方的な展開すぎるのか、実況席も段々言うことがなくなってきている。解説が松木さんだから情報が出てないだけかもしれない。

オムライスは割と美味しかった。一緒に頼んだ唐揚げもいける。付け合わせのスープが明らかにラーメンスープと同じ味だけど、それも新鮮で美味い。

ただ完全に殻が入ってたと思う。厨房のVARを要求したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?