見出し画像

将来親へ渡したいもの

結婚とかは私にはまだまだ先の話。
もし今の彼と結婚するってなった時には簡単だけれど両親にプレゼントしたいものがある。

それは、私を含めた兄弟分のアルバム。兄弟全員分の各年齢の写真を並べたいなって思ってる。同じ一歳だけど、きっとそれぞれ違うはず。時代も違うし、流行りの洋服も違う。でも、何かが共通してるとも思ってる。
兄弟バラバラに住んでるからなかなか制作が進まないけどこつこつ作って、結婚するまでに完成させたい(いつ)。

最近高校時代大学時代の写真データを見返したらすっごく面白かった。いろんなことをブワッと思い出したし、皆に会いたくなった。両親も喜んでくれると良いな。子どもたちのそれぞれを思い出してくれるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?