見出し画像

昨日も楽しい販売でした

上から  台湾の読者の方がお稲荷さんを自作したと言う

      記事が有りましたので、、、、、


おこわいなり 材料 もち米 ささぎ 油揚げ 胡麻 調味料

      醤油 大豆 小麦を含む 砂糖   とっても美味しかったです。


輪投げを楽しむ家族   皆さん元気に楽しんで行かれたので、良かったです。


最後は  高校生が育てて販売していたリンゴです。

      お安いのですが、とっても甘くて美味しいリンゴでした。


販売の方は駄目でしたが、ただでは起きないwashiなので寝過ぎで痛めた

左腰朝 恐々階段を上っていたのですが、帰りには回復していました。


寝過ぎで腰痛めるか? (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?