見出し画像

伊藤大輔という怪物/voice solo live @jazz is 2019.11.7

誰よりも自分の声に向き合って、誰よりも限界や不可能を決めつけず、誰よりも1つ1つのステージに手を抜かない

誰よりもかは知らんけど、わたしが知っている人の中では絶対に「誰よりも」。

誰よりもステージに手を抜かない、もはや、手を抜けない、性分なんだろうな

いや、本来はそう。本来そうあるべきということを、いつも背中で、声で、クオリティーで、眼差しで、押し付けず、優しく、、、たしかに教えてくれるのです。

ライブの、エンタメの、音楽の質の高さに脱帽、、しててはいかん!わたしも常にそうでなきゃいかん!いかんのだけど、あまりの怪物さに毎度驚いてしまいます。

精度を保つことが難しい旋律も

「頑張ればできるよ!☺︎」

の一言で片付けてしまう怪物さんでした。


その努力の量は計り知れないだろうに…。

最近特に、素晴らしい先輩たちが背中で大切なことを教えてくれる機会に恵まれています。

さて!やらなきゃー!


___

ライブの様子は一個も伝えられなくてすみません。とにかく一回見に行ってください。

限りある大切なあなたの時間を使って、最後まで記事を読んでくださりありがとう。。!