note-同棲日記_2

【同棲日記#22】ふたり暮らしの毎日、愛情ってどこにあるの?

こんばんは。タクロコマです。

ちょうど昨日のこと、ある取材記事を書いていて、後半のテーマの一つが「愛情」でした。愛情ね〜、形はないし、どんな形にもなるだろうし、なんなんだろうなぁなんて思います。


ただ、愛情というのを考えると、僕はやっぱり彼女と同棲をはじめてからが一番、それを少しづつ学んでいます。


ある朝のこと。「今日は自分、めっちゃイライラしてるなー、ふぅ〜(とため息のあと、お茶をすすっている)」と、気が立つ自分と、それを眺めている自分がいました。僕が所属するWaseiは、朝9時までに日報を共有するというルールがあるんですね。まさにそれを共有する直前、こんなふうに心のなかで呟いていました。

ここから先は

617字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?