見出し画像

企業経営理論の講義動画をアップしました!

明けましておめでとうございます!
TBC受験研究会の香川です。
受験生の皆さまは、年末年始いかがお過ごしでしょうか?

私が受験生のときは、まだ勉強を始めたばかりでペースをつかみ切れていなかったこともあり、割とガッツリ勉強を休んでしまっていました。
後々、試験間近になって勉強が間に合わず、焦った記憶があります。

皆さんはそのようなことが無いよう、毎日少しずつでも勉強を継続するようにしていただければと思います。

皆さんの年末年始の勉強に役立てて頂けるよう、早稲田出版講師陣は12月に入ってから講義動画の撮影を急ピッチで進めておりました。
企業経営理論の講義動画については、一部を除いて概ねアップされております。本日noteにも動画をアップいたしましたので、お役立てください。
リンクはこちらからどうぞ!

また、経営法務、特訓問題集1・2(中小企業経営・政策)についても一部noteにアップいたしました。

今回私は、企業経営理論の第7章~第11章の組織論の講義を担当させて頂きました。
講義の中で感じた皆さんに注意頂きたい点や、勉強のポイントなどはまた随時noteでご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?