BBD春新歓2023が行われました!

 こんにちは。2023年度広報担当の片割れこと15期のゆうすけと申します。しれっと引き継がせていただいております。

 先日(4-5月)、春の新歓が行われました!

BBD春新⍰のようす

 今回はコロナ禍が落ち着いてきたこともあり、対面での開催(なんと3年ぶり!)を目指して日々準備を進めてまいりました。我々の代はオンラインでの開催だったため、つつがなく進められるかという不安はありましたが、結果として多くの方に興味をもっていただき、終始にぎやかな会となりました。

機種ごとの説明もありました
ご飯を食べたら音ゲー(活動体験会のようす)

 その後新歓を経て、今年度はなんと約30名もの新入生を迎えることができました!サークル員一同大変嬉しく思っています。


 次回の新歓は秋頃(9-10月)を予定しています。最新情報はBBD公式Twitterにて発信してまいりますので、興味が湧いた方、春入りそびれてしまった方はそちらを要チェック!