BBD新歓ブログリレー2023 リンク集

<企画概要>

BBD新歓ブログリレーとは、
・BBDの魅力を伝えたい!
・音ゲーの楽しみかたを伝えたい!
・早稲田ならではの情報を発信したい!
という思いを持つ皆さんからの記事を寄稿していただき、新歓時期に合わせて日替わりで記事を公開していくイベントです!
このイベントを通して少しでもBBDについて興味を持ったり、楽しんでくれたら幸いです。

<記事一覧>

4/15 
モンブラン「高田馬場で音ゲーをしよう!」

4/16
でんたく「ギタドラ初心者応援マニュアル(ギター編)」

4/17
ゆうすけ「デカい音ゲー曲ランキング」

4/18
Gibson「beatmaniaIIDXってなんだよ」

4/19
そるめ「プロセカ収録曲をゲーセンで遊ぼう!2023春」

4/20
五月雨「よくあるインペリアル記とサークルの紹介、全部混ぜたらむっちゃすごい記事ができる!…はずだった」

4/21
かっちゃん「REMIX SONG SELECTION」

4/22
しあ「Dynamixについて、話そう」

4/23
でんたく「ギタドラ初心者応援マニュアル(ドラム編)」

4/24
あやたか!「超音ゲー依存症チェック」

4/25
ゆうすけ「もしもポップンに段位認定があったら」

4/26
まし「SOUND VOLTEXの譜面って、美しい。」

4/27
める「音楽ゲームの楽しみ方とは?」

4/28
シグ「DDRってすごいぞ!」

4/29
こおろぎ「今はなき、ファイナリスト」

4/30
かぱえる「#KBDボ会部内戦 運営後記」