見出し画像

モアスラック、プリーズ!!

こんばんは!
今日、午前中に職業訓練訓練校の課題を終わらせるはずだったのが、できませんでした。

明日の講義終了までに提出する必要があり、作業時間はほぼないと予告されているので、今日中に完成させたい。
実は下書きはできていて、Photoshopに下書き通りにワイヤーフレイムを作成するだけです。
できれば文章もいれたいが、それは必須ではない。

まあ、2時間もあればできるかな?
いや、余裕もって3時間とっておこう♪

結論、だいたいまでしかできず。。

な、なぬー?!

Photoshopの操作、めっちゃ忘れとる!
そして、ショックなことに想像以上に忘れてて、いろんなところで操作をググりながら、ノロノロ進むこととなったのです。

午後から夕方まで用事があったので、夜、また作業しなければならないのは気持ち的にしょんぼりです。

今日の学び、スラックは自分がよしと思えるよりもっともっと多くしておいた方がいい!
今回だったら、5時間はみといた方が良かったのだと思います。

なんか知らんけど自己過信してしまう、みなさんもそんなことありませんか??

これから課題やります。。。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?