見出し画像

楽しみなことをもっと楽しくする!

誰もが知る唯一無二のシンガーソングライター

宇多田ヒカルさん

ことし、25周年ということで

コンサートツアーがあります✨

気になるチケットについては

先月中にエントリーを終え、昨日が当落発表

さて、幸運なことに!

✨✨当選しましたーーー✨✨

100万を超えるエントリーがあったそうで

よくあたってくれたなぁと思います💕
(複数公演エントリーできたけど、1つだけにした)

ずっと生できいてみたかった彼女のパフォーマンスに

いまから胸が高まりすぎる

来月発売のベストアルバムのCD予約もしたし

8月のコンサートまでにじっくり宇多田ヒカルを楽しみたいな🎶

そうしたら、コンサートはもっと楽しくなるでしょう!

楽しむためには楽しむ準備も必要なんだと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?