見出し画像

時間早めの感謝日記

今日は感謝日記をつけることにします。
毎日寝る前に3つほどよかったことを思い浮かべる、それを日記にするパターン。まだ、寝ないですが。。

【本日のありがとう】

・今日は一日家でゆっくり過ごし、簿記の勉強に集中できた。
試験までもう1週間もないけど、やっと過去問に着手。
簿記の勉強時間をたくさん確保できた、自分に(?)ありがとう。

・昨日、1万人の第九の練習に行ってきて、とても楽しかった!!
本番がますます楽しみになってきたのですが、そもそも1万人の第九に参加できることが、とってもありがたい、と思う。しみじみ。

・今日は猫らを猫可愛がり!!笑
猫たち、今日も元気でいてくれてありがとう!

毎日、ありがとうを探しながら過ごしたら
きっと素晴らしい毎日になるはず!!

お読みくださりありがとうございます😊



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?