見出し画像

今月は海外アーティスト来日公演多し、ゆえに準備は怠りなく♫

こんにちは!

本日、2024年1月11日からBruno Marsの来日公演が開始!!
7日間の東京ドーム公演が、即日完売したそうで、
世界のBrunoは日本でも絶大な人気ですね!!

一昨年の2022年の10月の公演、チケットを取るのが難しくて、私は追加公演でなんとか1日見に行くことができました。そして、その高度なエンターテインメント性に目を見張ったのは記憶に新しいです。
席はスタンドの後方でしたが、とにかくとても楽しめたです。

今回、幸運なことに、2日、チケットが取れましたーーー💕(14日、18日)

やったーーー。ワクワク

それに向けて、予習?に余念がない最近の私です。

今日もYouTube聴きながら過ごしてます。

Brunoのあとは、Ed SheeranにTaylor Swift (2月)が続きます。

そんなこんなで、今月は耳が大忙しなのですが、ライブを楽しむために、準備はしっかりと!!

何より、準備も楽しいな!!

仕事もこんなふうに準備が楽しいといいですね・・・笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?