見出し画像

ちょっとB’z風になった作詞の種まき🌷

こんにちは。
昨日は台風で外出をやめ、今日はもともとお家でゆっくりする予定。
(B’zのライブビューイングを映画館で見る予定はあったけど、ボーカル稲葉さんの体調不良により延期)
なので、2日間、家でゆっくり過ごしています。

そうだ、久しぶりに、作詞の種を蒔こう。
蒔きっぱなしだけれど、それらがいつか花咲かせられるように続けたい。
だいじょうぶ、私は続けることが得意だから。
さ、韻を意識して書いてみよー。部分的に(ai)を使ってみる。


Alright(仮)


おせっかい 厄ごとに
巻き込まれる前に

どおだい? でっかい夢に
飛び込んでしまえば

You will be alright! (alright!)
You will be alright! (alright!)


あれ、、なんだかB’z風になったかな?笑
ともあれ、稲葉さんが早く元気になりますように。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?