見出し画像

手書きのメッセージ

近所のコンビニで顔を覚えられると恥ずかしくて行きにくくなる小心者のwasabitoolです。お会いした方にはそう見えないと言われますが基本人見知りなんです。変顔しながら入店すれば良いのか😇



画像2

ILCE-9 / FE 24-105mm F4 G OSS(SEL24105G)

5月位から夏にかけて夕焼けが綺麗な日が多いように感じます。以前は仕事帰りにカメラ抱えて行きましたが中々行けずの日々で新しい事を始めたいなと思ったり。仕事のストレス発散であった撮影がなくなるのは辛いもので今後の事を含め転換期なのだろうと予想しています。


で、やっと本題。緊急事態宣言も解除されたし放置していた車のオイル交換したいなと普段からお世話になっているカーディーラーさんに予約入れていました。そこでちょっと嬉しい出来事があったんですよ。



画像1

iPhone pro11 max


いつも珈琲を運んでくださるスタッフさんのメッセージカード。ちょっとした気遣いかもしれませんが素直に嬉しい瞬間だったりします。スタッフさんに「いつも頂いているメッセージカード、もったいなくて捨てられず取っていますよ。」と伝えたら恥ずかしそうな顔で喜んで頂けました。言った側も言われた側も嬉しくなるのって良いなぁと思うのです。言葉とは本来そうあるべきです。


きっかけはカード1枚。


こちらこそいつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?