見出し画像

【忘年会】2022年WASABI振り返り

WASABI代表の栗山です。
11月12日土曜日、少し早いですが2022年WASABIの忘年会を開催いたしました。


当日は50名を超える方にお越しいただき大盛況となりました。
社員同士でのお話やビンゴ大会等、社外の方にもお越しいただき皆様にとってとても良い時間になったと考えております。
そんなWASABIも採用開始から約1年が経過することになり、これからも事業拡大に向けて引き続き成長していけるよう社員一丸となって邁進していきます!

今期はここまで内定承諾を含め約45人の方に入社頂き、WASABI全体として成長することが出来ました。しかし更に成長していくため、来期は今まで以上にWASABIに興味を持っていただけるよう様々な分野にチャレンジしていきたいと考えております。

いずれの事業においても1番は社員の皆様に「入社してよかった」と思ってもらえること。
ここに尽きると思っています。そのためにWASABIにできること、WASABIにしかできないこと。ここを徹底的に分析してより多くの方にWASABIを知ってもらえるように更には「入社したい!」と思っていただけるよう努めて参ります。

WASABIの魅力である・正当且つ他社と比べ高い年収・フリーランスのような働き方・低残業時間の徹底によるワークライフバランスの充実を念頭に掲げ社員一人一人の「理想の働き方、キャリア」をサポートしていきます。

以前のnoteでもお話しましたが次の1年はメンバーのキャリアを第一に考えることを徹底的に追求し、注力していきます。グループ会社ではエンジニア・コンサルタントのキャリア支援事業も開始し、よりWASABIメンバー、そしてWASABIメンバー意外の方のキャリアも充実させていくことをテーマにより価値のある会社にしていきたいと考えております。

充実したキャリアを築きたい、年収を上げたい、働き方をよりよくしたいそんな想いに応えていきたいと思います。

来期もWASABIにご期待ください!

最後に今回行われた忘年会の様子をアップします!お読みいただきありがとうございました。※このnoteを読んで少しでもWASABIに興味をもって頂いた方、ぜひお気軽にコメントもしくはWASABIのTwitterにDMお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?