【漫才】「下呂無寿」

1: ボケ
2: ツッコミ

1: どうも、イケメン(相方を指す)とゲロブス(自分を指す)のコンビです~
2: お前そんなゲロブスってほどブサイクではないと思うけど
1: どうも、〇〇(名字)ゲロブスです!
2: いや、もう名前になっちゃってんじゃん。どんな漢字なんだよ「ゲ〇ブス」って
1: 「下呂」温泉に不可能の「不」に「寿(ことぶき)」
2: 何だよその当て字。「夜露死苦」みたいになってるじゃねぇか。夜に露に〇ぬに苦しいで「夜露死苦」
1: 親ガチャ失敗した~
2: 確かに、、笑、確かに、、笑
1: 「幸せになれない」って書いて「ブス」
2: これは気の毒だわ笑
1: もっと努力してれば...
2: いや親ガチャって本人の努力でどうにかなるものじゃないから。
1: 前世でもっと努力してれば...
2: お前、自分の前世の何が分かるのかよ
1: 誰にも言うなよ
2: 言わねぇよ
1: 前世、平将門だった
2: 知らねぇよ。そんなの分からねぇだろ
1: 日本三大悪人…
2: あ、そうなの
1: あと道鏡と足利尊氏。平将門以外は
2: 知らねぇよ
1: 日本の中に別の国作ろうとした…
2: (遮って)もういいよ!
1: どうもありがとうございました!
2: 勝手に終わるなよ!てかそういう名前なら届け出てみろよ。変えてもらえるかもしれないよ
1: 俺無理だよ
2: いやできるよ。家庭裁判所に届ければワンチャンあるよ
1: いや無理だよ
2: 何でだよ
1: あれって15歳未満は親の同意がないと変えてもらえないじゃん?
2: まあ、そういうのあるけども。え?15歳未満なの?
1: そんなわけあるかよ!
2: 何なんだよ。いい加減にしろ
(漫才終了)

いただいたサポートは、ブログのサーバー代の一部として使わせていただきます。