見出し画像

トイレを衝動買い

こんなもの衝動買いする機会など滅多にないので書いておきます。

発端は、トイレ掃除が嫌いだったから。
嫌いだから頻繁にやらないし、頻繁にやらないと蓄積されるのですよね汚れって。
そして素人の手に負えないレベルで汚れてきたら、おうちクリーニングみたいな業者を呼んで対応してたのですよ今までは。
オトナだから、金で解決できることは金で片付けるのです。

というのを何度か繰り返してきて。
またそろそろ業者さんにお願いしようかと思ったのですが。
考えてみたらウォシュレットも交換せずかなりの年数を使ってるし、今どきの便器って汚れが付きにくいように進化してるみたいだし。

買っちゃえ!

どうせ買い替えるなら、薄汚くなったクッションフロアも壁紙も、この際だから全部交換だ!

とか思ってたタイミングで、ちょうど同じマンションの他の部屋でリフォームを担当したという工事業者が営業かけてきたので。
勧められるがままに一体型シャワートイレと壁紙と床材を選び、ちょっと値切ってみたら応じてくれたのでそのまま発注!

めでたくトイレが新築同様になりました。

画像1

もう絶対に汚さない!
毎日ちゃんと掃除する!

という決意、いつまで続くかな。

https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/amage_z_s/


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?