見出し画像

タロット占いしてもらった話

なんとなく当たっても当たらなくても面白そうだなあと思って、おばさんに言われるがままカードを引き続けたのだけど、未来はどうか知らないが性格をこれでもかと言うほど当てられてしまい、予想以上の結果に思わず笑ってしまった。

最初に言われたのは、いずれ海外に出るね〜みたいなことで、これは数年前に誕生数秘学で占ってもらった時にも言われた。それと、腰・関節に気をつけてとのことで、これは大正解。すでに腰痛持ちで股関節の痛みが小学生の頃からある。きっとこれは一生の付き合い。

一番出てきたのは「欲・神経質・お金」の3つのワードで、成功したい思いが強い。大丈夫かこの人間と自分でも思ったがまあ大丈夫らしい(そうでないと困るが)

占いによると、「やりたいことは全部やるしお金も稼ぐ、といった考えを持っていて、完璧主義者ゆえ神経質」聞きながら横でそうなんですよ〜と頷く母。確かにそうだ。男性が描かれたカードがほとんどだったことからか、一回やると言ったらやる・ホームシックになったりしない・泥棒には立ち向かって行くようなタイプで弱い女の子ではないと。良いんじゃない?

それでまあ、やりたいことが手一杯で恋愛をする余裕はなく、来年彼氏が出来たとしてもすぐ別れると言われ爆笑。でも本当は彼女が欲しいかな〜〜

お金の面では芸術関連の起業するのでは〜と言われたんんだけど、まあ中学生の頃ぐらいから起業することに興味はあってクラウドファウンディングとか調べてたし。とりあえず来年小さなオンラインショップをオープンさせられたら良いなと思ってはいる。

まあ占いだから悪いことはそんなに言わないし、人が言われたいことを言うけど、未来どうなるかな〜あとは私が努力をするだけだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?