見出し画像

韓国生活で見つけた私が好きな商品(ほぼメモ随時更新)

ヘアケア

ブリーチしまくってるけれど、髪の毛にはお金をかけてケアをしたい私がリピートしているものたち

1. [JSOOP] パープルJゼロセッティングシャンプー

シャンプーしただけで結構サラサラになってびっくり。日本に持って帰りたい。

2. [JSOOP] パープルJフルセッティングヘアパック

https://item.rakuten.co.jp/oliveyoung/yp1019/


3. [moremo] ウォータートリートメントミラクル10


4. [moremo] プロティンバームB


スキンケア

1. [ドクタージャルト/Dr.Jart+] シカペアクリーム

いくつかシカクリームを使ってみて効果と使用感と結局これが一番良い気がする


2. [ドクタージー/Dr.G] レッドブレミッシュクリアスージングクリーム

ニキビができた時にちょっと厚めに塗って寝ると翌日なくなってるという訳にはいかないけれど、結構鎮静される。もちろん保湿も。

3. [ラゴム/LAGOM] ジェルトゥウォーター クレンザー

乾燥肌で季節問わずいきなり顔面粉吹いたりするから困ってた時に、たまたま見つけて買ってみたら使い始めたその日から粉吹かなくなった

UVケア

1. [A.H.C] ナチュラル パーフェクションダブルシールドサンスティック

スティック型は思っていたより便利で、私は首用に使ってる


2. [espoir] ウォータースプラッシュサンクリームフラッシュ

サラっとしていて塗り心地がとてもいい。日焼け止め特有のベタベタがない。

https://item.rakuten.co.jp/oliveyoung/yp1124/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?