見出し画像

「羽田イノベーションシティの黄色い犬」は何処に・・・(YS)

モーニン〜! 関内 間違った〜 関西・・・ 爆

も〜しかしたら・・・ 来春 京都で青春!・・・かもしれない白ブチです・・・

「黄色い犬って」・・・ 別に・・・ それぢゃなくて・・・

いわゆる ボストン・ダイナミクス(英語: Boston Dynamics)のあれっすよ

そうそう みーんな 一度はテレビやYoutube で 見たことある・・・

四足歩行の わんちゃん型ロボちゃんです・・・

※どーでもいい話ですが・・・ お昼間さんざんWinで仕事して
夜Macだと キー変換が悩ましい・・・ それはさておき・・・

名前は「SPOT」・・・ 「スポイト」ちゃうで「ストロー」ちゃうで

えーっと ここJapanでは ソフトバンクロボティクスさんが・・・

ちゃーんと 放し飼いしてくれていました

KAJMA CORPORATIONさん お買い上げ〜 あざーっす・・・

その昔 サンシャイン60という超ビッグなビルを建設した鹿島さんが

今回もHICity(HANEDA Innovation City)建設に携わり・・・

「SPOT」ちゃんを縦横無尽に操っておりました・・・

いつも素敵な Innovationのおはなし・・・ あれ・・・ 関西はどこいった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?