見出し画像

家事ポエム「せめてわたしが見守ってあげる」

 おやすみの日
 お掃除がんばってるのに
 誰も見てくれない
 家族は部屋の中
 さざなみのようなゲームの音
 わたしの呟きは口の中で途絶える
 
 誰も見てくれないなんて
 辛いよね
 頑張ってるよね
 だから、せめてわたしだけは 
 君が頑張るの、見守ってあげる 
 
 今日もありがとう・・・ 
 
 ルンバ!
 
(家族全員見習えーーーーー!!!) 
 
※赤い矢印は、外し忘れた緩衝材です
(amazonアフィリエイトに参加の記事です)

 


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?