徹夜。

いやねー、今日私、徹夜してるんですよ。

まぁ、とはいってもオールナイトじゃないので、今から寝ますけど。
やっぱり、徹夜って疲れますよね。

普段寝てる時間に起きてるわけですもん。
生活習慣ブレイカー以外の何物でもありません。
ただ、今日は小説の状況があまり芳しくなかったので。
書き上げ、そして推敲しときたかったんですよね。

だから、今起きてるんです。

あーもうやだやだ、疲れるわぁ。


……えっ、なになに、寝てないアピールうざいから、今からどれくらい寝る予定か教えろ、ですって?

いやー、正直言って、今日はほとんど眠れないと思いますよ。

6時間くらいしか。

……えっ、十分長い?
何言ってるんですか、私にとっては7時間以下は既に徹夜ですよ。


***

普段沢山寝てる人には、『睡眠時間六時間以下=徹夜』って人、結構いると思います。
あなたは何時間以下から徹夜としますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?